So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろあってまだまだ停滞しそうです。 [鳥]

やっと暑くなってきて夏らしくなってきましたね。アイス美味しい季節です。

ま、厚いとぐったりして何もしたくなくなっていましますけどね。

アマサギ
アマサギ160716-2.JPG

ちょっと私の健康上のトラブルが発生して、ちょっとお休みして、もう大丈夫かと思った頃。

コチドリ幼鳥
コチドリ160716-4.JPG

母親が入院しました。

コチドリ160716-3.JPG

問題はどの程度で退院となるかですかね。このまま施設へとなるかしれません。

ま、しばらくまだまだいろいろありそうです。

とりあえず、家の片付けに追われています。

DECAF BLACK  カフェインレスノコーヒー
デカフェ.JPG

3度くらい飲んだかな、コーヒー風味飲料な感じもしますが、飲みやすいのでまあいいかって感じですね。

ま、ブログは・・・・できたら更新します。

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。