So-net無料ブログ作成
検索選択

相変わらず水辺をうろうろ [鳥]

1週間に2度は更新しようと思うけど、なかなかできてませんね。忙しいわけじゃないんだけどね。

オナガガモ
265 オナガガモ160107-1.JPG
ま、ポーズな面白かっただけですけどね。

そうそう、またコメント返信しました。



なんだか地味ですがよろしくです。


nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あちこちふらふら [鳥]

年末は近場をあちこちふらふらしましたけど、あまり鳥はとれませんでした。

葉の落ちた木と花、角度を換えるとちょっと雰囲気変わりますね。

160121使う.JPG

そうこう前回のコメントしました。

とりとめないですけど、よろしくです。


nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

香良洲でバトル [鳥]

ちょっと間が開いてしまいましたが、前回の続き

ちょっとトリミングのしすぎと日が強くてよく分からないので、たぶんセグロカモメとカラスのバトル

セグロの獲った魚をカラスが横取り
カモメからす.JPG

アピールするも空しく

カラスかもめ2.JPG

そうそう珍しく前回コメントにお返事かいてます。

今年はできるだけお返事したいですね。できるだけ


カモも少々あります。


nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

せっかくなので出かけました [鳥]

12月の半ば、SNSの知人らに誘われて、西側のとなりの県のさる干潟へ


シロチドリ151219-2.JPG

ミユビシギ


こちらは一番短い名前の駅のあるほうの市で









とても楽しい日でした。


たまには風景でも

今年は暖かい正月でしたね。過ごしやすくてよかったですね。

でも食べ物は気を付けないと、例年より早く悪くなる気がします。

寒いからまあいいや、じゃだめな今年ですね。


もうすぐ完成、大名古屋ビルヂング
大名古屋.jpg

名古屋駅の風景も変わりましたね。Zenfone Lazerで撮りました。


例によって、都市と辺境です。


今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年らしい画がないかと思って探したらちょっと前に撮った写真がありました。
さる正月-001.jpg


今年もぼちぼち更新していきます。よろしくお願いします。




nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感