So-net無料ブログ作成
検索選択

雪景色の中での赤い電車が撮れました。

寒い日が続きますね。先日はこちらでも雪がそれなり降りました。ま、年に一度あるかないかなんですけどね。

なぜか日曜日なのにちょっとだけ仕事で出かける用があって、雪の中出かけました。

朝7時ぐらいの地元の駅
名鉄170115.jpg

途中のいつもそれなりの車の流れのある通りも車はほとんど走っておらず。

ま、だいたいノーマルのタイヤですし、そもそも雪道運転経験ほとんどない人々ですからね。

乗換駅
ミラー
ミラー.jpg

工事はぼちぼち進んでるようでです。、まだホームの移動ですけどね。

急行を見送って特急を待つ
名鉄170115-3.jpg

赤い車体に白もいい感じ
名鉄170115-2.jpg

なんだか、最近、寒さがこたえると思ったら、前年同月より1割り程度体重が減って、

脂肪の厚みが減ったからだと気づきました。で、ちょっと冬眠ってことで1っヶ月程度ブログはお休みします。

ま、写真が撮れてなくて、ネタがないんですけどね。

ま、ちょっとやらないといけないことがあって、そろそろ本腰入れてやらないとなってとこです。





nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
雪の中の赤い電車、良いですね~ なんだか郷愁を感じます。わたくし、福岡育ちですが、案外雪が降る所でした。
体重が1割減りましたか。意図してやったことなら問題ないですが
と言うより、喜ばしいことですが・・・勝手に減った?ならちょっと気になります。
ゆっくり冬眠なさって下さいませ^^
by mimimomo (2017-01-23 06:40) 

ChatBleu

寒いですね。おまけに見るからに寒そうですね。
私もちょっと痩せたから寒いのかなーと思っていたところです。
1割はすごいなーと思ったけど、私も7.5%減くらいまではいってるなぁ。

by ChatBleu (2017-01-23 21:05) 

まっちゃん

私は苦労して2、3K痩せたんですが、リバウンド中。
困ったもんだ。
by まっちゃん (2017-01-24 17:27) 

takapy77

寒いですね。そちらは、凄い雪だったんですね。こちらは、全く積もりませんでした。
積もるのは2年に1度あるかないかです。雪が積もると、車の雪対策
している人は皆無なので、道路に車が転がっています。私も滑って止まれず、
危うく事故を起こしそうになった事があります。以降こういう日には、
車は使わない事にしています。
ブログも、結構大変ですから、本腰を入れてやらないといけない事に専念して下さい。

by takapy77 (2017-01-24 22:55) 

toshi

雪が降ると寒いですね。
お疲れ様でした。
by toshi (2017-01-27 07:47) 

JUNKO

綺麗に赤と白が撮れましたね。なかなか難しい色の見合わせだと思っていますが。
by JUNKO (2017-01-31 15:22) 

トニ

こんなに雪が積もっていてもミラーはくっきり映るものなんですね。

最近悪玉コレステロールが多いと診断されてしまった私も、
食生活ケアによる去年同月比1割減位を目指しているところですが、
今のところまだ0.5割減程度(。-∀-) うらやましいですw
by トニ (2017-02-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。